2013年3月6日水曜日

江角マキコ が話題ですね。

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜
あの子がモテるのは当然だよね…。そんな風にモテるのが納得できる女性の特徴はなんなのか考えてみたんです。やっぱり美人なのは当たり前で、気遣いができて聞き上手な女性はモテますよね。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
ドリコノって戦前は、ずいぶん有名な飲み物だったみたいです。なんというか、カルピスみたいなもんだと思う。日本オリジナルの飲み物。聞いてみたら、年配の人は意外によく知っていました。
だったら今度は気を付けてみます。
ところで、衣類、カーペット、大きい布(カーテン)って何ごみになるのでしょうか?
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
明日もどうぞ元気にお過ごしください。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304826275.html">TIGER マイコン炊飯ジャー JAI-G550-RK</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿