2013年3月17日日曜日

段ボール家具 ってやっぱり朝がいいですよね。

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
カエルのツボ押しを買いました。写真を撮ってないのでお見せできないのが残念ですが、カエルくんの目がなんともほわ〜んとして可愛いの。棒の下部分で肩や手のツボを押すと気持ちいいんです。
米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。

ところで、少し前に世界遺産のマチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
友達や年下の人達との交流運が良さそうです。あなたのフランクな姿勢が彼等の共感を呼んでいるのかもしれません。逆に年配者や目上の人との交流は、あなたの運気に水をさすかもしれません。今日のあなたは、良くも悪くも上下意識が薄らぎがちで、そのような礼儀に厳しい人たちからは、眉をひそめられる言動や行動を取る可能性があります。しかし、上下意識に関係なく、誰とでも平等で対等な接し方ができる相手なら、あなたの運気をアップしてくれるでしょう。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304898735.html">Panasonic 温水洗浄便座 DL-UF20-CP</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿