2013年3月22日金曜日

確定申告 って知らないよ

久しぶりに松嶋菜々子さんが10月スタートドラマに主演するときいて、すっごく嬉しいな。クールで完璧な家事スキルを持った家政婦役さんなんですって。家事が上手そうな女優って他に誰がいるかな。
毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。
デビュー後、長い下積み時代には数々の挫折も経験したチャン・グンソク。そんなとき、支えとなったのが、母をはじめとする家族たちの愛情だった。"韓流プリンス"と呼ばれ、超多忙となったいまも、その恩を忘れることは決してなかった。日本のアイドルも見習ってほしいですね。
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、便秘はどうすれば改善されますか?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%B7%A5%E7%A1%BC%A5%C8%A5%B3%A1%BC%A5%C8&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">大人のカジュアル</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿