2013年3月29日金曜日

坪井保菜美 が話題ですね。

アセチノセルビーってすごい変な格好ですね、手や足なんかは気持ちいいだろうけど顔にあてる勇気がわかないのは私だけでしょうか。
寝てはいけない時にどうしようもない程の眠気が襲ってくる…ご経験された事のある方が多いと思います。そんな時効果があるのが、一発で眠気をさます方法、大きな声をだすこと。私は運転中眠くなったら大声で歌うとか叫ぶとかします。
遺伝子組換え食品でハワイ産「レインボー」種パパイヤの販売が開始されました。これまでもいろいろありますけど、これって安全なんでしょうか?何年か先に大問題にならなければいいんですが。私はもちろんパパイヤ大好きです。
アルミ鍋の黒ずみ対策はアルミが重曹のアルカリで黒く変色するから酸で直します。アルミ鍋でお湯を沸かしてクエン酸を入れて暫く煮込めば、段々銀色に戻って来ます。色が戻ったら、すすぎ洗いをして米のとぎ汁を入れて再度煮込めば皮膜が出来て再生出来ます。アルミ鍋ってすぐに黒ずむのよね。
もう随分前の話でしたね。
ところで、料理で良く調味料の量なんかを言う少々ってどのくらいかわかりますか?
気になって夜も眠れません。
人間には不幸か、貧乏か、勇気が必要だ。 でないと人間はすぐに思いあがる。
はい、今日はここまで〜また明日〜
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">カイテキオリゴ口コミの効果は?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿