2013年3月14日木曜日

中畑監督 って売れますかね

最近朝の散歩が日課です。犬を散歩させてるお姉さんがすごくかわいいんです。彼女に会うと一日がハッピーです。これ嫁さんには内緒にしてください。
愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなりますよね。私達夫婦の場合は、式場と料理を同じくらいこだわって、ドレスはレンタルにしました。
日本テレビドラマ「家政婦のミタ」の視聴率が5話目で22.5%になったみたいですね。このドラマは松嶋菜々子さんが主演だが、松嶋菜々子さんを家政婦としてしっかり撮影しているのが支持されてる理由でしょうか。視聴者は家政婦の物語が見たいんですね。南極大陸も、南極越冬隊の1人の隊員の姿が見たかったんじゃないかな、茶髪の隊員なんかお呼びじゃないですね。
ごくせん、きみぺ、花男やバンビ〜ノなどなど、なぜか潤くんのドラマはかかさず見ていたことに気づいてから、嵐のバラエティ番組を見るようになりました。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、フジツボで膝を怪我したら、膝からフジツボが生えてくるって本当ですか?
どこで調べれば良いんでしょうか。
どんな人に対しても批判しやすくなって、不平不満が爆発しそう。弱気になるとついグチが出てしまい、ネガティブな思考になりがちです。何かと思うところがあれば、落ち着いて話し合えば相手にも理解してもらえます。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/305216792.html">MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ) BC-CU1707F-RR</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿