2013年4月1日月曜日

朝まで生テレビ について考えました。

今日はシチューを作ろうと思っていたのに、いざ作り出したらルーの買い置きがなくて。急遽カレーに変更になりました。買い置きあったと思ったのに。作る前にチェックすれば良かったですよ。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
西武鉄道は、西武池袋線の池袋−西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
こんなことばっかり書いていいのかな?
バストアップってサプリメントとエクササイズどっちが効果あるんでしょうか。ちなみにFカップですがごめんなさい。
こんなことはおばあちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
今日のラッキーアイテムはハンドクリーム。
今日はコレくらいで・・・おしまいです。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">どんな便秘も腸内環境整備で直るんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿