2013年4月13日土曜日

悠木碧 について理解を深めること。

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
平日でも注文できて持ってきてくれるんですから。買いに行くと言っても平日だと昼休みをつぶして行かなくてはいけないので疲れるし、目当てのものが近場に売ってないと日曜日まで待たなきゃならない。値段も比較できて安く手に入る、いい時代です。
会社のパソコンがおかしくなったので上司に相談したら、『そんなもん俺に聞くな!』。妹キャラの子が同じことを言ったら、上司は高めのトーンの声で『そんなこともわからんのかー』と、嬉々としてパソコンを直していました。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
人生というのは矛盾から成り立っているものなんだ。 もしも、矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の意味が分かるはずだ。
また明日お会いしましょう。
<br/><a href="http://cyairudositoniki.seesaa.net/article/354909738.html">エールベベ クルット NT ALB830</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿