2013年4月5日金曜日

運命の人 を畑でつかまえて

グラミー賞で6部門受賞を果たした直後に5年間の休養を宣言したと報じられたアデルが、オフィシャルブログで報道を否定した模様です。一番おいしいときなのに休養はないよね、ちょっと休みがほしかっただけだよ。
晩ご飯のメニューを決めるのってマンネリにならないように気を付けているんですけど、結局同じようなものになってしまうんですよね。だからネットで素材を打ち込んで検索して決めるようにしているんです。これ便利ですよ(笑)
お笑いタレント、世界のナベアツさんが、上方落語協会の桂三枝会長に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!
あまり深く考えないでくださいね。
ところで、壊れかけの古いCDプレイヤーが2つあり処分したいのですがどうすれば良いでしょうか?
上司から聞かれたんですけどね。
私は運命の喉首を締め上げてやるのだ。 決して運命に圧倒されないぞ。 この人生を千倍も生きたなら、どんなに素敵だろう。
これからニコニコ生放送を見るのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/gst3g-22">YUPITERU ユピテル アトラス ゴルフスイングトレーナー GST-3G</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿