2013年4月29日月曜日

大泉洋 ってなんなんでしょうか。

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
避難グッズを用意しようと思いつつ、もう何年も用意しないまま過ぎてます。いつ何が起きるかなんてわからないんだから、あるに越したことはないですよね。せめて子供に必要な物だけでもまとめておかなければ。
確定申告の受付が始ままりましたね。でも、多くのサラリーマンがそもそも確定申告とは何かよく分からないのが本音でしょうね。今はインターネットでできるみたいです、便利になりました。
森泉が失礼すぎて苦情殺到!農家の人の目の前で野菜を吐き捨てたんですよ。こんなのテレビに出したらいけませんよ。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
先日、カカオとココアの違いは何ですか?という質問をみました。カカオは植物でココアは飲み物です!という回答だったのですがいまいち分からなかったのでもう一度調べてみようと思います。
子供が聞いてきたので、頑張って答えました。
結婚とは、ただ一人のために残りの人々をすべて断念せねばならぬ行為である。
明日もどうぞ元気にお過ごしください。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-20.html">奈良県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿