2013年4月1日月曜日

上原多香子 ってもうかげりが見えません?

渋谷STAR LOUNGEで「EMI ROCKS 2012」前夜祭 DJイベント「たまアリかさいアリかスーアリかそれとも…」が開催され、超満員のROCKファンで埋め尽くされた会場は、豪華DJ達の競演に大きな盛り上がりを見せていました。
私が実践中のダイエットは「豆乳クッキーダイエット」で、朝・昼・夜の3食のうちのいずれかを、この「豆乳クッキー」にかえるだけなので、めんどくさがりの私にはぴったりなんですよね。
先日、モデルを務める化粧品会社の広告が、あまりに修整され過ぎていると雑誌掲載が禁止されてしまった女優のジュリア・ロバーツが、バカンスで訪れたハワイのビーチで披露したビキニ姿を激写されたそうですね。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、関西で本の修理をしている会社、図書館をご存じないでしょうか?
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
家庭内や母親との関係において、良い変化があるでしょう。これまでは「解決するのは無理」と半ばあきらめていたことでも、ようやく希望が芽生えそうです。今まではつい感情的になってしまうことでも、冷静に改善していくことが可能でしょう。世界が広がるような感覚になり、望むことは何でもできてしまえる気持ちになりそうです。
明日は朝早いから、寝坊しないように気をつけないと。。。
<br/><a href="http://amakurumaebi.blog.fc2.com/">天草車えび通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿