2013年4月13日土曜日

山本太郎 の秘密を暴露

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。
今始めようと思っているのが「豆乳クッキーダイエット」。たくさんの人のダイエットを成功させたその実力はどんなもんなんでしょうか?
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
TBSの女子アナがラジオ放送中、顔に睾丸が押し付けらるハプニングが発生したようです。しかもこの女子アナ睾丸睾丸と連呼しました。どういう番組なんだかわかりません。
こんな話、どうでもいいですよね。
そうそう、サザエさんって24歳だって知ってますか?24歳でタラちゃんが3歳なので、現在でいうとかなり若いママですよね。波平さんが54歳というのも少し驚いたのですが・・・。
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
人と話すことで発見や驚きがある日。ちょっとした悩みなら、誰かに聞いてもらうだけで吹き飛ぶかも。
明日も元気に過ごせますように。
<br/><a href="http://pcpatutuhan.seesaa.net/article/354886382.html">デスクトップPC用 PC3-12800(DDR3-1600)対応メモリー 4GB DY1600-4G/EC</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿