2013年4月12日金曜日

つんく の裏情報ありますか

最近韓流ドラマにはまっています。今やってるのはお嬢様お願い、昔のメロドラマみたいでついつい見入ってしまいます。日本じゃもうメロドラマ作らないんですかね。私みたいに根強いファンがいるのにどうしてなんでしょう。
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
まぶたの真ん中だけに入った目よりも目立つアイシャドウあれは何の効果があるの? 思わず笑いそうになったのでこらえるのに大変でした。
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
やっぱり連れて行かれますかね。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/cwrk2-22">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RKシリーズ CW-RK2/LR8 ピンク</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿