2013年4月24日水曜日

関根隆雄 が大変なんです。

たまには外食がしたいと思って、今日はバスでお出かけしてきました。子連れだとファミレスかファーストフードしか入れないんですけどね。それでも良い気分転換になります。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
女優、南野陽子が5歳年下の会社社長、Aさんとひな祭りで大安の日、電撃結婚することが、分かったm。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、スマ-トビジョンで録画予約・・・予約した番組の部分だけ変色させられませんか?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
男と女とが結婚したときには、 彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まる。
眠くなってきたので今日はこの辺で。
<br/><a href="http://suihannkigeki.seesaa.net/article/355037387.html">ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 NP-BA10-TC</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿