2013年4月8日月曜日

川澄奈穂美 ってどこがいいんでしょうか

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
冷蔵庫の卵をわきの下で息子が温めていました。かわいそうだったので本当のことは言えませんでしたよ。
人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
と勝手な感想を述べてみました。
よく焼き菓子に、レモンの絞り汁を入れるとレシピにありますが、レモンがないので、入れないで作ると、味や仕上がりに違いはありますのでしょうか?
誰かがそんな話してたのを聞いたら気になってしまって。
今日の開運おまじないはオフィスなどに入るときは右足から、出るときは左足からスタートしてみて。
明日もいい一日でありますように。
<br/><a href="http://70nendaipops.blog.fc2.com/">70年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿