2013年4月27日土曜日

山口百恵 についてのウワサ。

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
休日に親子3人で近所を散歩するのが最近のレジャーになってしまったんですよ。まぁそれなりに楽しいから良いんですけどね。
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
魚を酢につけておくと、酢酸という成分によって骨が柔らかくなり骨ごと食べられるようになるなどと言った効果があります。だから骨後と食べられるんですね。
ちょっと話しの方向がずれたねw
穀類抜き+たんぱく質大量摂取ダイエット,穀類は食べない!かわりに肉や魚など、たんぱく質は大量にとってもよい!というダイエットを、ある本で読み、実行しました。結果、すごく筋肉質になりましたが体重は変わりませんでした。
旦那さんに聞いてみますね。
素直になれず、周囲の言動や行動が気になってイライラするかも。身近な人や大切な人に苛立ちをぶつけてしまったり、あまり親しくない人に余計な神経を使い、疲れがたまりそう。趣味や甘い物を食べてリフレッシュを。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B6%E2%BB%FE%C0%B8%D5%AA&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">あなたの体はもっと熱くなれる</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿