2013年4月30日火曜日

吉田麻也 って辛いと思いませんか?

ソニーは、2012年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が900億円の赤字に転落すると発表した。純損益の赤字は4期連続になる。急激な円高に加え、液晶テレビの販売不振などが業績を大きく圧迫したらしいけど、社長交代かな。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
ワンピースがヘルメットにまで進出、ワンピースキャラクターのヘルメットどうなんでしょうか。私はバイク乗らないから必要ありませんけど。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、 掃除するのに、掃き掃除、拭き掃除、掃除機どれがいいですか? どれも面倒くさいんですが。
そんなの知っていて当然と思われそうですけど。。。
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://syawatoirege.seesaa.net/article/355039958.html">TOTO ウォシュレットKV TCF426SC1</a></a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿