2013年4月4日木曜日

臼田あさ美 ってwebsiteがあるんですか?

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
日傘に扇風機ついたものがあるそうです。日傘で紫外線対策を行いながら、扇風機の風にあたり涼しめるらしいんですが、涼しいんでしょうか。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。
ちょっと話しの方向がずれたねw
彼女に話したら、思いっきりひっぱたかれてしまいました。
気合を入れるしかないですかね。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
今日もお付き合いありがとうございます。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%DE%A5%C0%A5%E0%A5%B7%A5%F3%A5%B3%A4%CE%A5%D0%A5%A6%A5%E0%A5%AF%A1%BC%A5%D8%A5%F3&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">売れているのにはわけがある</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿