2013年4月6日土曜日

臼田あさ美 に関する速報!!

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
楽しいことをする時間を少しでいいから作っていくと楽しみが出来て毎日が充実した日を送れるかもしれないですね!何となくの生活に流されないようにしないとすぐに年を取ってしまうかもしれないからね(笑)
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
音楽聴いてたら話が飛んでしまいましたね。
昨年からK-POPというジャンルの韓国の歌手が日本でも大人気ですね。女の子も男の子もスタイルや顔立ちが整っているな〜というのが正直な印象です。次々に日本デビューが決まるので追い付いていけないですが・・・・。
そんなことよりも仕事しなくちゃ。。。
もう卒業したいのに自分では離れられない、捨てられないと思っていることを見直すチャンスです。長年大事にしてきた物、なかなか直らないクセ、「これでなくてはダメ」というこだわり……。それから離れることは、家族の言いつけにそむくような気がして抵抗感があったのかもしれません。今日は、家族の願いがすでに「時効」になっていることに気づく出来事があるでしょう。家族の言葉からの卒業は、寂しさとともに、あなたにさわやかな印象を与えるはずです。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-1.html">福岡県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿