2013年4月11日木曜日

嘉門達夫 を知っていますか?

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!
オバケのQ太郎という藤子不二雄の漫画がありますよね。何でQ太郎なんだろう?って考えたことがあって調べてみたら、特に深い意味はなく作者が漫画をかんがえている時に小田急線に乗っていたから・・・という説があるそうですよ。
先輩がとっても気にしてました。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。
今度は、もっと詳しく調べておきますね〜。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">両親のお歳暮に送りました </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿