2013年4月28日日曜日

小田茜 って見たくないですね。

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
亀田興が4回KO勝ちで3度目の防衛を果たしましたね。しかしこれまでの対戦相手が弱すぎたんじゃないかと、実力が疑問視されてますね。初防衛戦はランク14位、2度目の防衛戦は8位、今回は12位これじゃ実力わかりませんよ。世界ランク1位とのタイトルマッチを見たいもんです。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、恋愛中って、メールの頻度はどれくらいがベストでしょうか。1週間くらいが丁度いいのでしょうか?毎日だと相手の負担になるので遅くても2週間くらいがいいでしょうか。
友人に聞いてみたいと思います。
人間元来一人で生まれて一人で死んでいくのである。 大勢の中に混じっていたからって孤独になるのは、わかりきったことだ。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。
<br/><a href="http://syawatoirege.seesaa.net/article/355039971.html">TOTO ウォシュレット Kシリーズ TCF317C#NW1</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿