2013年4月10日水曜日

花粉症 に関する最新情報。

アセチノセルビーってすごい変な格好ですね、手や足なんかは気持ちいいだろうけど顔にあてる勇気がわかないのは私だけでしょうか。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中のベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。
また幼稚園のお迎え忘れてしまいました。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる。
では、今日も張り切ってまいりましょう。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-3.html">大分県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿