2013年4月4日木曜日

山口百恵 って最近のうわさです

最近鏡を見るのがいやになっちゃいます。よくみると額が砂漠化して不毛地帯がどんどん広がりつつあります。スカルプdのコマーシャルが妙に気になるこのごろです。
避難グッズを用意しようと思いつつ、もう何年も用意しないまま過ぎてます。いつ何が起きるかなんてわからないんだから、あるに越したことはないですよね。せめて子供に必要な物だけでもまとめておかなければ。
妖怪人間ベム今テレビで放送されてますね。内の息子が早く人間になりたいって歌ってます。ベムって漫画じゃおっさんじゃなかったですかね、亀梨和也のベムってなんか違和感があります。でもアニメの妖怪人間ベムを知っているのは我が家では私だけです。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
つまらないこと考えてないで早く寝ないと。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">かに通が好んで食べる </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿