2013年4月21日日曜日

視聴率 ってちょっと悲しくなりますよね。

「節電」に関しても、今年の夏はヤバいと言う声が大きかった割には、あまり話題になっていません。人々が平静を取り戻しつつあるとも見えますが、同時に人間は忘れやすい生き物。
たまには、日頃お世話になっているお礼に贈り物をするというのは素敵ですよね。何が一番喜ばれるかな〜と考えるのも、けっこう楽しかったりするのよね。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人の64期ですって。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
だったら次は変えてみようかな?
ところで、最近男の方が綺麗好き?と思うのですがどうなんでしょうか。
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
金は肥料のようなものだ。 ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。
やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。
<br/><a href="http://eigosya.blog.fc2.com/">英語がしゃべれないと毛布も借りられない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿