2013年4月17日水曜日

速水もこみち ってどっちでもいいんですが?

昨日 蛍光灯が黒くなったのでLEDに交換しましたけど、今度はつかなくなってしまいました。やっぱり素人じゃ無理ですね。最初っから電気屋さん呼べばよかったと反省してます。
子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
ダイエットエクササイズの途中で水分補給をしていると思いますが,エクササイズを行う前に飲んで,代謝を上げることができる飲み物があります。代謝を上げる効果がある飲み物,それは,カフェインを含んでいるコーヒーや紅茶,緑茶などです。ダイエットエクササイズを始める前にカフェインを摂ると、交感神経が刺激されて,体の中の脂肪が分解しやすくなるのです。知らなかったわ〜!
またこんな時間になっちゃったか。時間ってどうしてこんなに早く経つんでしょう。
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
今日の日に感謝。皆さんの明日も素敵でありますように。
<br/><a href="http://cvpr9a.blog.fc2.com/">HITACHI CV-PR9-A通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿