2013年4月19日金曜日

女性キャスター って小学生知ってますよね

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライトと、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアーが、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
ちょっと話しの方向がずれたねw
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
あんまり気にする必要ないですかね。
私が孤独であるとき、私は最も孤独ではない。
今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://pcpatutuhan.seesaa.net/article/355228029.html">Intel CPU Core i5 3570K 3.4GHz 6M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I53570K【BOX】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿