2013年4月26日金曜日

西山喜久恵 はどうかと思いますね。

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
東京・南青山で今ブームの婚活に乗って「結婚予備校」なるものが開校したようですよ。気になる値段は1年間でなんと20〜50万円。実践的な内容で「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですが本当なのでしょうか。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
ネット上の情報について、「嘘と本当が同じくらい」と答えたのが38.8%。また、33.8%が「嘘がとても多い/やや多い」と答えた一方、「本当がとて も多い/やや多い」と答えたのは19.5%という調査結果があるそうです。年代が上がるほど「本当の情報が多い」と考える人が多かったようですね。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
そういえば昨年からホームベーカリーが売れていますよね?お米からパンが出来るGOPANは予約だけで注文が殺到して予約も中止したんですよね。2011年春くらいから予約を再開すると言っていましたがどうなんでしょうか?
あんまり気にする必要ないですかね。
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
また来週も見てくださいね!
<br/><a href="http://pcpatutuhan.seesaa.net/article/355228028.html">Intel CPU Core I3-3220 3.3GHz 3MBキャッシュ LGA1155 BX80637I33220</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿