2013年4月25日木曜日

蒼井優 が大変なことになっています。

タレントの早見優さんが、東京・青山で行われたワコール主催のイベント、「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加しました。 でもブラの授業ってどんなことを教えるんでしょうか、ちょっと気になりません。
飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の飲食代に1回いくらまで出せるかなと考えてみたら、やっぱり1000円から2000円くらいまでがマックスかな。
米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
今自動車の主流はプラグインハイブリッドですかね、トヨタがプリウスの新型を発売するみたいですし、ホンダもプラグインハイブリッド出すみたいです。日産ファンの私としては電気自動車ががんばってくれるのがいいんですが。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、妻が風邪で夫が会社を休むって普通ですか?
幼稚園の先生知ってますかね。
うまくいかない事が増え、何事においてもネガティブに考えそう。人の優しさに飢えているので、親しい人との交流を持つといいかも。お気に入りの場所に出かけたり、パワースポットに行くことで運気がアップします。
ま、こんな感じで今日はおしまい。
<br/><a href="http://syawatoirege.seesaa.net/article/355039953.html">TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ SCS-T160</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿