2013年4月14日日曜日

寛仁親王 って売れませんよ。

商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
インスタントラーメンをつけ麺にして食べるっておかしいですか、とってもおいしいのに友人に話したら変人扱いです(怒)
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
ところで、幼稚園に在籍していると、なぜ保育園で預かってくれないのですか?
気になって落ち着かないなあ。。。
一緒に泣いた時に、 はじめてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かるものだ。
また明日お会いしましょう。
<br/><a href="http://redatantikiniki.seesaa.net/article/354909874.html">セルスター(CELLSTAR)レーダー探知機オプション 電源直付DCコード RO-103</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿