2013年4月2日火曜日

ダルビッシュ有 って教えてもらえませんか?

郊外の生活って自ずと車中心になります。買い物も仕事行くのも車ですよ。で体は動かさずに食うもんだけはしっかり食って、生活習慣病を発症すると。都市部に住んでると、意外に体を動かすんですよね。どっちが本当にいいのか解りませんね。
いままで、私にべったりだった子がお父さんと遊ぶと言って私から離れても大丈夫になってきたんです。楽が出来ていいんですけど、ちょっぴり寂しいですね!いままで、旦那はこんな思いをしていたのかしら
昔、遊んでいる女性に教えてもらったんですが、清算の時に女の子が「割り勘で」って言い出したら今回は、ただの飲み会だから割り勘でコンパと、思ってないから誰も口説いたりするなよってルールを教えられました。
タイの洪水で臨時休校を余儀なくされているバンコクの日本人学校は、自宅で学習を続ける児童・生徒のために、学校で補習を始めました。しかしこの水いつになったらなくなるんでしょうか。
わーまたヒステリーが始まった。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
どうでも良いと言えば良いことかな。
「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。
今日も一日ご苦労さまでした。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">子供のひと声がきっかけでした</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿