2013年4月27日土曜日

篠田麻里子 がどうしても分かりません。

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、帰国した奥田建人さんに大村が電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
車についている「赤ちゃんが乗っています」のマークの意味解ります?「赤ちゃんが乗ってるから危険運転をしても許してね」ってこと?とか、「赤ちゃんが乗ってるからぶつけたら死ぬ確率が普通の車より高いから私の車を避けて」ってこと。本当のところは良くわかりません。
あれ、話が飛んでしまってますね。
シミについてですが、シミのできる原因は、何でしょうか?紫外線、年齢にも原因があるでしょうが、悪い成分のファンデなんかも色素沈着で、シミができるのではないでしょうか。
私の思い違いでしょうか?
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
詰まんない話ばかりでごめんなさいw
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/dl-efx10-cp-22">Panasonic-温水洗浄便座-ビューティ・トワレ-パステルアイボリー-DL-EFX10-CP</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿