2013年4月12日金曜日

踊る大捜査線 って夏を感じさせますよね。

料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
今年は寒くなると長期予報で言ってたのに、いったいいつ寒くなるんだよな、暖かさですね。この分だと来年桜が咲かないかもしれませんね。
今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希と加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
何か書こうと思っていたことがあったはずなんだけど、何だったっけ。
ところで三杯酢ってどうやって作るんでしょうか。酢を三杯入れたらいいんでしょうか。よくわかりません。
この程度は常識なんでしょうか。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://hx9382o.seesaa.net/">フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン  HX9382/02が安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿