2013年4月19日金曜日

石立鉄男 って結構ヤバくないですか?

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
休日に親子3人で近所を散歩するのが最近のレジャーになってしまったんですよ。まぁそれなりに楽しいから良いんですけどね。
なんとももったいない、総額いくらになるのか見当もつかない事故が山口県下関市の中国自動車道上り線・小月インターチェンジ付近でおきたみたいです。山口県警高速隊などによると、14台のうち8台がフェラーリ、1台はランボルギーニ、3台はベンツ。残る2台はトヨタ車だった。レースでもやってたんでしょうか。
女性が選ぶ「女性が選ぶ"なりたい顔"ランキング」の1位は女優の松嶋菜々子さんだったそうです。子供を産んでも綺麗ですから、世代を超えて圧倒的な支持があるようですね。
あ・・・今違う事を思い出しました。
ところで、銀行に振込みしてもらおうとおもったら、出来ませんでした。こういう場合って何が原因なんでしょうか?
知っておいて損はないと思いまして。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://suihannkigeki.seesaa.net/article/355037382.html">ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー【5.5合炊き】 NP-VC10-TA</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿