2013年4月2日火曜日

PSP-3000 が会社で話題になっています

近頃肌荒れがすごいんです。それに引き換え息子のお肌はツルッツル、あのころのお肌に戻れないかな。
ツイッター(Twitter)ってただ人のつぶやきを見ているだけでも面白いんですよ!お笑い番組を見ているよりも笑えるつぶやきがあるんです。パソコンを目の前にして一人笑っているのを見られたら恥ずかしいですけどね。
鬼束ちひろが暴走したのは「どのような動きがエロとなるのか」を探る実験のコーナー。鬼束ちひろはまず「一般的なエロい動き」として女豹のポーズをとった後、友だちと一緒に考えたというオリジナルのエロい動きを披露。それまで鬼束ちひろを静観していた運営サイドだったが、ショッキングな、鬼束ちひろオリジナルのエロい動きに対し、急遽、自主規制の画面に切り替えるというハプニングが起こるなど、コメントの弾幕に花が咲いた。暴走もここまで来ると立派だねえ。
何日お通じがないと便秘という状態になるのか、考えたことがありますか。これ、実は医学的にもそれほどはっきりした定義というのはないそうなんです。
また横道にズレちゃいましたね。
先日草食系男子で草なぎ剛さんが殿堂入りしたと聞きましたが、肉食系女子というランキングも発表されていました。誰だか分かりますか?1位は、杉本彩さんだそうです。納得の1位ですよね。40過ぎてあの肉食オーラは素晴らしいです!
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
今日はこれで終わります、いいでしょうか。
<br/><a href="http://oseibokani.blog.fc2.com/">今年のお歳暮何にしようか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿