2013年4月17日水曜日

エムジー ウォレス って受け入れられますかね。

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン向けゲームが、大人気ですよその名も、おさわり探偵 なめこ栽培キットという、スマホってゲーム機だったんですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエットサプリを飲んでいたんだけど、息子の習い事を増やしてしまい、お金がなくなってしまいました〜。なのでダイエット中止!
こんなこと書いたら、また旦那に叱られそうですww
ところで、昔「コーラを飲むと骨を溶かす」と聞いた事がありますが本当ですか?
なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。
娘が三人の求婚者にいやだといってしまったら、 今度は自分から行って求婚しなければならない。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-23.html">高知県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿