2013年4月5日金曜日

関越自動車道 って難しいですね

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。
やっぱり男はいくつになっても、美人には弱いですね会社で美人の女の子に頼まれると、ついつい余計なことまで教えてしまうのは、男の性でしょうか。
『仮面ライダーW』。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w
インターネットを通じた音楽や映像ファイルの違法ダウンロードに対し、2年以下の懲役か200万円以下の罰金を科す法案が発表されたみたいです。しかしどうやって監視するんでしょうか。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-2.html">長崎県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿