2013年4月14日日曜日

パワーバランス ですね。

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
わさび味の柿の種が好きなんですけど、食べ始めるとやめられないのが難点です。あのピリッとした味がやみつきになるんですよね。普通の柿の種では物足りなくなってしまいましたよ。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
ネット上の情報について、「嘘と本当が同じくらい」と答えたのが38.8%。また、33.8%が「嘘がとても多い/やや多い」と答えた一方、「本当がとて も多い/やや多い」と答えたのは19.5%という調査結果があるそうです。年代が上がるほど「本当の情報が多い」と考える人が多かったようですね。
うわっ!パソコンの電源切れちゃった!どうしよう・・・。
嫁さんいなくなる前に聞いとけばよかった。
分かるわけないですよね。
嫉妬は恋の姉妹である。 悪魔が天使の兄弟であるように。
さて、明日も頑張ろうっと。
<br/><a href="http://pcpatutuhan.seesaa.net/article/355074415.html">WD Blue 3.5inch 7200rpm 500GB 16MB SATA3.0 WD5000AAKX</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿