2013年4月24日水曜日

東海道新幹線 って面白いですか。

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
和希は「笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメント。倉本氏とは4月に舞台「東京の空に」で演出家と出演者として知り合い、舞台終了後、結婚を前提とした交際が始まったという。
俗に男は母親、女は父親に似るという話がありますけど、あれって根拠はないんだそうですね。父親似、母親似にかかわらず両親に似ている似ていないという感 覚は主観的。すべての人が同じに感じることがない以上、科学的に証明するのは難しいのだそうで。言われてみれば、そうですよね。
亀田興が4回KO勝ちで3度目の防衛を果たしましたね。しかしこれまでの対戦相手が弱すぎたんじゃないかと、実力が疑問視されてますね。初防衛戦はランク14位、2度目の防衛戦は8位、今回は12位これじゃ実力わかりませんよ。世界ランク1位とのタイトルマッチを見たいもんです。
そういえば、昨日の事なんですけど・・・。
ところで最近のテレビ番組は経費削減で、あまり制作費のかからないクイズ番組が横行しているように思えますね。だからクイズの問題が被ったりすることもあって何だかな〜って感じです。
私の知人の意見ですけどね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
明日は予定がたくさんあるから、今日はもう寝ます。
<br/><a href="http://80hitpops.blog.fc2.com/">80年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿