2013年4月18日木曜日

謎解きはディナーのあとで ってなんなんn

今朝、冷蔵庫を開けたらプリンが入っていました。賞味期限を見ると期限が今日まで。私は大丈夫だろうと思って食べてしまいました。賞味期限ってどうやって決めているんでしょうか。
ちょっとネットで調べ物をしているときに、面白いサイトを見つけるとついつい脱線してしまって調べ物が進みません。
トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
史上最高レベルの精度を持つ測定結果から、宇宙の年齢は従来の説よりも2000万年長いことがわかったのだそうです。なんだか気の遠くなる話ですね。
そんな事より、気になることがあったのですが・・・。
ところで、タミフル服用した瞬間の嘔吐での飲み直しは大丈夫でしょうか?
やっぱり連れて行かれますかね。
素直になれず、周囲の言動や行動が気になってイライラするかも。身近な人や大切な人に苛立ちをぶつけてしまったり、あまり親しくない人に余計な神経を使い、疲れがたまりそう。趣味や甘い物を食べてリフレッシュを。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://cyairudositoniki.seesaa.net/article/354909754.html">EC適合ベビーシートSafety 1st 3WAY べビーシート&シートベース</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿