2013年4月3日水曜日

田中律子 ってきれいですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
寝言に返事をすると、その返事に対してさらに返事をしようとして寝てる人の神経を疲れさせてしまい、その結果もっと浅い眠りになってしまう。私がいつも眠いのはこんな原因だったんです。
関ジャニ∞の錦戸亮がTBS系ドラマ、パパはアイドルに出演するそうです。これって中山美穂主演のママはアイドルのパクリじゃないんですかね。最近のテレビいい番組少なくなりましたね。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
少し頭痛がしてきました。疲れてるのかな。
ところで恋人とのお泊まり旅行で、すっぴんを彼氏に見せますか?私は眉毛ありません。
何で聞いたんだったか。
ライバルが現れる。敵視せずに自分の陣営に引き入れる作戦で。
明日も素晴らしい一日でありますように。
<br/><a href="http://dunglo.com/ninpu/">便秘薬に頼らない妊婦さんの便秘解消法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿