2013年4月20日土曜日

志村けん の特集です。

先日掃除機が、あまりに臭いにおいを出すので、分解掃除に挑戦したんですがこれがなかなか大変、結局組み立てられなくて修理やさんに来てもらう羽目になっちゃいました。素人は分解しないようにといわれてしまいました。
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
ロシア大統領選でプーチンがまた大統領になりましたね。しかしこの間なんで大統領辞めて首相になったんですかね。政治家はどこの国でも何を考えているかわかりませんね。
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!
いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?
ところで、ユニバーサルスタジオジャパンは10時開門ですが開門前から並ばないとアトラクションには乗れないのですか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
素直になれず、周囲の言動や行動が気になってイライラするかも。身近な人や大切な人に苛立ちをぶつけてしまったり、あまり親しくない人に余計な神経を使い、疲れがたまりそう。趣味や甘い物を食べてリフレッシュを。
ま、こんな感じで終わっておきますかね。
<br/><a href="http://dendouhaburasininki.seesaa.net/article/354909231.html">ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ EB20-4対応 互換ブラシ SB-20A ベーシック</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿