2013年4月7日日曜日

相武紗季 ってどうですか?

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
1970年に開催された大阪万博のシンボル「太陽の塔」の黄金の顔が、東京都墨田区の江戸東京博物館で展示されみたいです。太陽の塔って岡本太郎が作ったんだね。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、ポールダンスって知ってます?なんとポールダンスの世界大会まであるそうです。
こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。
私が孤独であるとき、私は最も孤独ではない。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">最近お化粧のりがいいんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿