2013年4月10日水曜日

ワイルドカード ってどうですか?

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という"エリカ様"の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw
缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶のみを使用し、ひきたてならではの上品な香りが楽しめるという。ほのかに甘く、スイーツ感覚で楽しめるが、カロリーは控えめ。抹茶って美味しいですよね。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、雑誌のバックナンバーを纏めて借りる人はいますか?
知っている人いますかね。
諸悪の根源は金そのものではなく、金に対する愛である。
今日はこれくらいでごめんなさい。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/cw-rs20bn8-22">INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RSシリーズ CW-RS20/BN8(オフホワイト)</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿