2013年4月8日月曜日

浅田美代子 そんな方知りませんよ

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
コンビニの新作スイーツはいつもチェックしてます。ローソンのロールケーキは話題になる前から食べてましたよ。最近は、コンビニのスイーツも美味しい物が増えましたからね。チェックしておかないと限定品は食べ損ねてしまいます。
浮気を疑う原因や浮気がバレる原因が携帯電話というのはもはや常識。スマートフォンの普及により、携帯電話に発着信履歴が残らない、新たな電話番号を持てるといった様々な電話アプリも登場しているので、浮気を疑った際の携帯チェックの内容も複雑化していく…なんてこともある。
理解ある主人に慰められながらも、新次に会えない悲しみの日々をおくっていたところ、TVからシド・ヴィシャスのMy Way!振り向くとau-嵐さんじゃないですか!!
だからそんなに気にしなくてもいいのでは?
子供に大人気のプリキュアシリーズが10周年らしいです。映画も公開されるのですが歴代プリキュア参戦で総勢21名のプリキュアが勢ぞろいらしいです。プリキュアって変身シーンがそれぞれあるので変身だけで尺がいっぱいになるのでは?と余計な心配をしてしまいます。
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-16.html">京都府の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿