2013年4月3日水曜日

柏レイソル ってこれから先が心配ですね

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
毎日笑顔で過せたらいいなぁ〜楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
デビュー後、長い下積み時代には数々の挫折も経験したチャン・グンソク。そんなとき、支えとなったのが、母をはじめとする家族たちの愛情だった。"韓流プリンス"と呼ばれ、超多忙となったいまも、その恩を忘れることは決してなかった。日本のアイドルも見習ってほしいですね。
ついこの前まで超優良企業の代名詞になってた、電力会社ここにきて?ですね。四国電力が初めての赤字になったみたいですけど、地域独占企業っておいしかったんですね。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、最近の映画って字幕の文字が昔よりも少なくなったと思いませんか?
誰かがそんな話してたのを聞いたら気になってしまって。
男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。
この続きはメルマガで!
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">子供のひと声がきっかけでした</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿