2014年2月10日月曜日

ワイルドカード って売れますかね

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、何度やってもつながらない・・そして、後で気付いた・・・モデムの電源が入っていないことを・・・。
子供の寝顔って癒されますよね。普段はやんちゃして困らせてくれるけど、寝顔を見たら何でも許せちゃうんですよねw
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏のダイエットに失敗してしまった私は、これから年末にスパートをかけてぺたんこお腹体操を頑張ります。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、野菜ジュースといちご牛乳ではどっちが太りますか?
そういうのって気になったりしません?
お金は必要だが、重要ではない。
今度は、もっと詳しく調べておきますね〜。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿