2014年2月11日火曜日

田中律子 ってなんなんn

フィギュアスケートの季節が始まりましたね。自分では滑れませんが、批評は評論家なみです。でも浅田真央ちゃんはやっぱりかわいいです。
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
伊メーカーがエコノミークラス用に開発した斬新なデザインの座席が発表されましたね。いくら安いからってこれじゃ何時間耐えられるんでしょうか。
それで終わりではないんですよ。
2月の末に日本に到着したパンダの名前が決まったんですね。オスのパンダは『リーリー』メスのパンダは『シンシン』らしいです。応募総数は4万件以上だったようです。3月22日からはいよいよ一般公開されるそうです。春休みはパンダや桜の開花で上野が例年にまして賑やかになりそうですね。
どうでも良いことに限って頭から離れなくなったりするんですよね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
灯油が切れました。寒いのでこの辺で。
<br/><a href="http://ep706a.seesaa.net/"> エプソン カラリオ EP706A口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿