2014年2月6日木曜日

酒井美紀 にまつわるあれこれ

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
AKB48の通算24作目のシングル「上からマリコ」がオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したみたいです。この状態しばらく続きそうですね。ちょっと前のモームス状態ですね、今じゃモームスなんて見向きもされませんよね。
あっまた子供におもちゃ投げつけられた。
ところで、フジツボで膝を怪我したら、膝からフジツボが生えてくるって本当ですか?
最近学校でよくうわさになります。
金は肥料のようなものだ。 ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿