2014年2月3日月曜日

魚座 が流行していますね。

最近テレビのフレーズに美人すぎる・・・って良くありますよね、でも美男すぎる・・・って聞いたことがないですね、女性受けしそうなのに何でかな。
うちの会社の女性陣は本当にみな女子力が高くM○REとかw○thから、飛び出してきたのかと思う位オシャレ爪も綺麗に飾ってるし、髪の毛は綺麗に巻いている
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライトと、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアーが、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。
話があっちこっち飛びますね。
ところで、ダイエットを始めようと思います。お勧めのダイエット方法、教えてください。
旦那さんに聞いてみますね。
普段の生活を見つめ直すといいです。何か勝負をして勝つというツキやエネルギーはなさそうですから、積極的に外に出るよりも、おとなしく過ごしましょう。特に、自分のケアをすることをおすすめします。たとえば、肌や髪の手入れをしたり、マッサージや軽い運動で血行を促したり、身体にいいものを食べたりするのはいかがでしょう。また、育った環境では当然だったけれど、今となってはこだわらなくてもいいと思いいたることがあるかもしれません。
本当は気になって仕方がないんですよね〜。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿