2014年2月24日月曜日

ゴローズ って気になりませんか?

昔山口百恵さんの赤いシリーズのドラマはまってみていました。しかしあのドラマ番組がなかなか進みませんでしたね。久しぶりにレンタルDVDでも借りてみたくなりました。
子供服ってすぐに着られなくなってしまうんですよね!小さいのに結構高いんですよ。でも、買い物に行って選ぶのは楽しいから良いんですけどね。
羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人の64期ですって。
韓国文化体育観光部、全国の芸能プロダクションに宛て、アイドルグループを含めた所属歌手の人格教育に最善を尽くすよう求めるチェ・グァンシク長官名義で通達を出しましたね。アイドルグループBlock Bのタイでの発言が原因でしょうが、日本では考えられないことです。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
どうでもいいか。今日はもう寝よう。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://tck70m0.seesaa.net/">ダイキンtck70m-w</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿