2014年2月11日火曜日

臼田あさ美 ってもう覚えました

最近私が恋愛できない理由にはまってます。幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の今、「恋愛できない女性たち」、実際のエピソードも交えながら、徹底的にリアルに描き出すドラマなんですがこれがなかなかいいんです。
友人が辛くって落ち込んでいるときに、慰めの言葉をかけるのがいいのか励ました方がいいのか悩むんですよね!辛い事の内容にもよるから、まずは話をたくさん聞いてあげるようにしているのよ
公開となる映画「スピーク」のトークショーイベントが行われ、タレントで前衆議院議員の杉村太蔵さんが"自称・映画評論家"として登壇しましたね。自らの恐怖体験や野田新政権について熱く"演説(=スピーク)"して話題に!
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw
これが今度流行るかもしれないらしいですよ。
彼女に話したら、思いっきりひっぱたかれてしまいました。
あ、ちょっとだけ思い出せそうです。
しまったと思ったらすぐ方向転換を。キズは軽いうちに直そう。
今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">紺碧の艦隊,旭日の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿